

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスコード DISCORD (2012年)

ディスコード
【原題】THE PACT
【制作国】アメリカ
【収録時間】89分
【監督・脚本】ニコラス・マッカーシー
【制作】ロス・M・ディナースタイン「ディヴァイド(11)制作」
【出演】ケイティ・ロッツ(アニー)
    キャスパー・ヴァン・ディエン(ビル)
    ヘイリー・ハドソン(スティービー)
    キャスリーン・ローズ・パーキンス(リズ)



内容&感想】


母親が亡くなり葬儀を行う事になったのですが

2人の娘は母親から酷い仕打ちを受けて育ったせいで

妹のアニーは参列に拒否していました。

姉のニコールはいとこのリズに娘を預け

翌日の葬儀に出席するため

十数年ぶりに実家に泊まる事にしました。

ところが、その日の夜に行方不明に!

アニーが実家に戻り家の中を調べてみると

姉のカバンと携帯電話が見つかりました。

その日の夜・・・。

実家に泊まったアニーは怪奇現象を体験!

翌日の葬儀終了後、

1人で実家に泊まるのが怖いので

リズと姉の子供エヴァに

「今夜は一緒に泊まって欲しい」と頼みました。

ところが再び恐ろしい事が起きてしまうのでした・・。



知られていない作品なので全然期待していませんでしたが

予想を上回る恐ろしい内容

掘り出し物という感じです♪

オープニングの謎の失踪事件から話に引き込まれました。

前半は心霊物で後半はサスペンスっぽい展開になります。

幽霊の登場シーンは驚いてゾッとしました。

心霊サスペンスものがお好きな方にオススメです!



オススメ度】 

[ 2013/02/25 22:08 ] † ホラー映画 【2012年】 | TB(-) | CM(2)

Tinkさんめちゃくちゃお久しぶりですv-411
さッとです~覚えてますか?笑v-356
去年頃からホラー全然見れてなくてi-195

この作品私もそそられます~e-415
予告すごく面白そうe-420
また遊びに来ま~すe-265
[ 2013/02/28 14:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さッとさん、お久しぶりです♪

数少ないホラー映画ファンの同士を忘れませんよ!e-454

この作品はサスペンスと心霊が上手くMIXされていて

面白かったです。

また遊びに来てくださいね~e-420
[ 2013/02/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する