ムカデ人間2 (2011年)

ムカデ人間2
【原題】THE HUMAN CENTIPEDEⅡ
【制作国】オランダ/イギリス
【収録時間】91分
【監督・制作・脚本】トム・シックス
【制作】イローナ・シックス
【音楽】ジェームズ・エドワード・バーカー
【出演】ローレンス・R・ハーヴィー
    アシュリー・イェニー
    マディ・ブラック
    ドミニク・ボレリ




内容&感想】※ネタバレ含みます注意!


この作品は前作「ムカデ人間」の映画の虜になってしまった

ヒキガエルに似た男が映画の真似をして

ムカデ人間2-2

ムカデ人間を作ってしまう話です。


今回も前作と同じ監督が作られたのですが

作品の雰囲気が全然違いました。

画面がモノクロで、笑って観るような作品ではなく

リアルな感じに思えました。

私は今まで色々なグロい作品を観てきたので

グロさに関しては耐性があると思いましたが

この作品はマジで吐き気がしました

モノクロだったのが救いだったかも知れません。

カラーだったら途中で観るのを止めたかも?

前作と比べると全てにおいて不潔でした。

ムカデ人間作りは今回、素人が作るので

ホチキスとガムテープを使ったりします。

飲み込んだウ●チが外に漏れ、飛び散ったりします。

究極のグロ映画だと思います。

日本で普通に上映&レンタルされているのが凄いですね。

前作を上回る作品を作った監督の才能は恐るべし!

次回「ムカデ人間3」で完結だそうですが、

これ以上グロくなるのでしょうか?

恐ろしい感じがしますが楽しみです♪



私的満足度】 
 ↑一部のホラー映画ファンにのみオススメですが
  理性の無い方が観ると危険です。決して真似しないように!





[ 2013/02/09 21:55 ] † ホラー映画 【2011年】 | TB(-) | CM(6)

観た方みんなオススメは出来ないって
言ってますねww
とりあえず、主役の方がキョーレツですよね笑v-12
私も気持ち悪くなると思うけど
何が何でも観ますw
[ 2013/02/28 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さッとさんへ★

これは人間が不快に思える事ばかりを凝縮した内容になっていて

観るには忍耐力が必要かと。(笑)

でも、さッとさんなら観れると思いますよ。(多分v-389
[ 2013/02/28 22:24 ] [ 編集 ]

この発想なんなんでしょうね??
撮る人演じる人大変ですよね(笑)
どこまで変態何だですよね・・・・(笑)
[ 2013/03/04 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん、お久しぶりです♪

今回はかなり凄かったですね、本当に役者さん大変ですよ。

この監督さん、狂っているとしか思えません。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2013/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

これ、、観ましたよぉv-12
何が気持ち悪いってこの主人公の男を
観てるだけで吐き気が(笑)
中盤で観るのやめようか本気で迷ったんですが
なんとか観終わりましたww
私もカラーだったら最後まで観れなかったかもです。。。

3もこの男が主人公だったらどうしようv-12

[ 2013/05/08 20:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さッと☆さん、今晩は!普通にレンタルされているのが不思議なくらい
狂っていますよね、主人公の男の人オーディションで見つけたらしいですけど
目がギョロ目で本当にカエルみたいで怖かったです。
3の主人公はもっとキモい人だったりして。(笑)
最後まで観れる女性は少ないでしょうね~流石、さッと☆さんですねv-218
[ 2013/05/09 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する