
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入しました♪

悪趣味ビデオ学

こういう本が発売されるのを待っていました♪

正直、最初に見た時は予想よりもサイズが小さいなと

思ったのですが内容の方はかなり濃かったです。

どういう作品が取り上げられているかと言うと・・



印は 入手済み、または鑑賞済み作品です

印は 入手済みですが未見の作品です


 恐怖の殺人ビデオ
   SF・SEX異星人のえじき
   ステイシーにぶちこめ!
   ターヘル・アナトミア悪魔の解体新書
   グラマー大進軍
   三頭魔王
 戦慄!2Aの女
   愛は憎しみを越えて
 ネオン・マニアックス
   ザンゴリラ
   呪われた毒々魚~人類滅亡の危機~
   獣人ヒューアニマ
   パニック!殺人ジョーズⅤ
   大拷殺嬲り殺し
   亜熱帯犯罪冒険団ココナッツ
   Mr.6頭身 大頭男は、ダイヤがお好き
   地獄のシャイニング
 ギロチノイド
   ドーターズ オブ ドラキュラ
 首狩り農場 地獄の大豊作
   異界への館
 愛欲のえじき
   Dr.エイリアン!
 ゲロゾイド
   SO SWEET,SO DEAD
   マニアック・ショック 世紀末残酷大博覧会
   世紀末猟奇地帯
   ノストラダムス 大王降臨
   地獄の大惨事 墜落!飢餓地獄
 悪魔のいる渚 サイレントスクリーム
   悪魔のゴミゴミモンスター
 悪魔の息子
   アックスマン 悪魔の生贄
 学園パニック ゾンビの逆襲
 恐怖と戦慄の美女
 恐怖の火あぶり
 禁断の不倫殺人鬼 虐殺仮面
 ゴースト・イン・京都
   ザ・ビジター
 殺人豚
 サマーキャンプ・インフェルノ
 ザ・ピット
   実録・幼女丸焼き事件
 嗜肉の愛 ビヨンド・ザ・ダークネス
   序曲13日の金曜日
   死霊の鏡 ブギーマン2
   鮮血の女修道院 愛欲と情念の血塗られた祭壇
   誰がルー伯母さんを殺したか?
 デッドライン
   テラー・アイズ 恐るべき瞳
 ドクター・ゴア
 トム・サビーニ 真夜中の切り裂きジャック
   ナイト・オブ・ザ・リビングマミー
 肉欲のオーディション 切り裂かれたヒロインたち
 バイオスキャナーズ
   人喰い半漁人
   ファラオのはらわた
 マッキラー
 モスキート 血に飢えた死体マニア
 養鬼
   ロウヘッド・レックス
   ロング・ウィークエンド
   悪夢の金曜日 ナイト・シャイニング
   UTU/復讐
   コップキラー
   ザ・スティック 悪夢の戦場
 地獄のサブウェイ
   地獄の脱出 デッドエンド
 地獄部隊サム・ライミ 虐殺ヒーロー
   復讐のネイルガン 処刑ハンター
   ブラッディ・ナイト
   アドベンチャー・オブ・カンフー・ラスカル
   レイプ 魔の標的
   レイプ・キラー 三人の暴行魔
   女切り裂き集団チェーンソークイーン
   危険な事情
 棲みついた猫
   チアリーダー・ワイルドウィークエンド
   超能力セックスウォーズ
   バンパイア・ハプニング/噛みついちゃってごめんなさい
 人喰い魔神・裸女狩り
   ベッタ・ベッタ/セックスのえじき
   ラブ・キャンプ 愛欲の人民寺院
   贖われた7ポンドの死体
   実録テロの生贄令嬢パトリシア
   10番街の殺人
   スーパージャンク
   第三の選択
 血に飢えた断髪魔
   ビーイング・ディフェレント
   マジカル・ヒラー 魔僧ラスプーチン
   ミッドナイト・リッパー
   USA邪教集団ファミリー
 サムシング・ウィアード
   タタール人の砂漠
   バクステール
   ブリタニア・ホスピタル
 ベイビーブラッド
   ラスト・イン・ザ・ダスト
 インパルス 暴走する脳
   SFゾーントルーパーズ
   SFヘルスラッシャー
   過去を呼ぶ予言者
 サイキックゾーン
   スタークラッシュ
   空の大怪獣Q
 ニンジャリアン
 人喰いエイリアン
 パペットマスター
 アリス・スウィート・アリス
   グレート・ウォリアーズ/欲望の剣
   告白の罠
   ザ・ダムド 暴かれた虚栄
   SINGNAL7
   ドラゴンスレイヤー
   長く熱い週末
   何かが道をやってくる
 ペーパーハウス 霊少女
   リストマニア


 未見の作品が沢山ありますが、この中で観てみたいのは
 「地獄のシャイニング」「Dr.エイリアン」
 「実録・少女丸焼き事件」「ブリタニア・ホスピタル」かな。

 皆様は何作御覧になられたでしょうか?
         
                
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 22:34 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(8)

早速 注文

この手の本は数冊所持してますが、喜び勇んで注文しました

届くのが楽しみです
[ 2013/02/11 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 早速 注文

ジョージさん、今晩は!

私も発売前に予約注文しましたよ。

ジョージさんの感想が気になります♪
[ 2013/02/13 22:42 ] [ 編集 ]

なんと・・・一作も観たことない。(;゚д゚)
タイトルはどれもB級っぽくて面白そうです。
でも観るなら少しソフトなSFかパニックホラーがいいかな。
タイトルだけだと「人喰い半漁人」と「何かが道をやってくる」ってのに興味が沸きました。
[ 2013/02/16 15:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

フロストさんへ★コメント有難うございます。

この本の作品は観た事が無いと言う人が多分

一般的だと思いますよ。

こんなに観ている私が異常ではないかと・・。

フロストさんはSFモノがお好きなんですね!
[ 2013/02/17 22:14 ] [ 編集 ]

買いました。

お久しぶりです。
この手のジャンルの映画を今まで見てきて色々知っているつもりでしたが
知らないタイトルが沢山あり、あらためて奥の深さを知りました。
この本のイベントが下北沢であったので参加してきました。

tinkさんのコレクションも凄いです!

ぜひ、第2弾も出して欲しいですね。
[ 2013/03/02 08:25 ] [ 編集 ]

Re: 買いました。

クロケットさん、お久しぶりです♪

この本を購入されましたか!イベントにも参加されたとは流石ですね。

まだまだ知らない作品があるものですね、

今度はホラー映画中心にこういう本を出版して欲しいなと思います。
[ 2013/03/04 22:27 ] [ 編集 ]

ニンジャリアン!

これ、僕も買いましたよ!
80年代ホラーが好きな人には懐かしい感じです。
さすがtinkさん、結構持っていますね!
観た作品はそこそこありますが、持っているのは10本位です。
tinkさんとダブってないのは「ザンゴリラ」(つまんない!)と「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」(傑作!)だけですね。
「ニンジャリアン」探しているのですけど、なかなか見つからないのですよ。
[ 2013/03/12 12:33 ] [ 編集 ]

Re: ニンジャリアン!

流石、お仲間ですね~。(笑)

10本も持っているとは凄いですよ。

「サンゴリラ」つまらないのですか・・。気になっていましたよ。

「ニンジャリアン」を所有している女性は、おそらく私くらいでしょうかね。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2013/03/13 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する