ゾンビアス (2011年)

ゾンビアス
【原題】ZOMBIE ASS:TOILET OF THE DEAD
【制作国】日本
【収録時間】84分
【監督・脚本】井口昇
【アクション監督】鈴村正樹
【原作】久保忠佳
【脚本】村田青、継田淳
【特殊造形】西村喜廣
【出演】中村有沙(恵)
    菅野麻由(亜矢)
    護あさな(真希)
    岸建太朗(タケ)
    ダニー(直井)



感想】


人間が嫌悪感を感じるモノ全てを集めたような作品で

ゲロ&&おなら&寄生虫が出て来ます。

私は昔から下品なお笑いが大好きな変わった人間なので

この作品は全然OKなんですけど

一般ウケするのかな~?ギャハハハ(≧▽≦)

男性の皆様は絶対に彼女には見せない方がよろしいかと思います。

人間性を疑われるかも知れませんからね。

色々なゾンビ映画を見て来ましたが

この作品のゾンビが一番不潔でした。

くみ取り式便所からゾンビが現れ

を投げつけて来ます。

尻を突き出して追いかけて来るシーンには爆笑しました。

井口監督は人を笑わせるアイデアがいつも凄いなと感心します。

この作品に出演された女優さんは体当たりな演技で

よく出演されたなと思いました。

人前でおならをブ~ブ~連発!

和式トイレで尻まる出し

主演の女優さんは貧乳まで披露Σ(・ω・ノ)ノ!

最後のバトルは面白かったです。

下品なお笑いが好きだと言う人にオススメです♪



あらすじ】


妹がイジメにより自殺した事で落ち込んでいた恵は

先輩の亜矢の誘いでキャンプに参加させてもらう事に。

亜矢の友人の真希はダイエットをしてオーディションを受ける為

川魚の寄生虫を食べるのを楽しみにしていました。


寄生虫を発見し食べる所を見た恵は森に駆け込み嘔吐

森の中から1体のゾンビが現れ

仲間のタケが指を喰いちぎられてしまいました。

ゾンビを退治した後に

車に戻ろうとすると何者かに盗まれてしまい

仕方なく歩く事に。

一軒家を見つけた所で真希は激しい腹痛を起こし

トイレに駆け込むと

くみ取りトイレの中から沢山のゾンビが現れるのでした・・。


オススメ度】 




スポンサーサイト

ゾ、ゾンビアス!

tinkさん、こんにちわ。
これまた面白い作品を紹介して頂きましたよ!
「ゾンビアス」予告だけでも笑えます(爆)
かなりお下品な作品のようですが、漫画のように何も考えないで見れそうです。
こう言う作品も全然抵抗なく観れるtinkさんって、やっぱり凄い方ですなあ(笑)
[ 2012/09/06 07:09 ] [ 編集 ]

Re: ゾ、ゾンビアス!

tamatoshi23さん、今晩は!
タイトルは「キックアス」を真似ているのかな?内容が全然違うけど。
予告編だけで笑えますよね。
モザイクなしで是非御覧くださいませ!
普通の女性は多分こういうの観ないでしょうね。
私は「元気が出るTV」とか「電波少年」とかそういう番組が昔から好きなので
全然楽しめますよ。
[ 2012/09/06 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/318-f923686d