ほんとにあった!呪いのビデオ48

呪いのビデオ48


今回はハッキリ映っているけれど

スローにしないと分からないのが多かったです。


私が怖いと思ったベスト3は


続・首の家 憑いてくる怨霊

歩道橋の怪

雨女






【雨女】

投稿者の男性が恋人とドライブに出掛け

サービスエリアで休憩中に撮影した映像



観想

瞬間移動系の映像です(こういうのって怖い!)

遠くで傘をさしていた女性の霊が一瞬で

恋人の女性の背後に移動

傘が上にあがると首がありません

私は神奈川に住んでいるので海老名サービスエリアは

近いので、こんな霊が出没するとは驚きです!

霊の肌の色がいかにも死人って感じです。

ちなみに、この映像の日は雨が降っていません。






【シリーズ監視カメラ マンションロビー】

投稿者の男性が行方不明になった恋人が事件に巻き込まれたのでは?と

心配しマンションの監視カメラの映像を見せてもらったところ

集合ポストにやってきた彼女の背後に顔が黒い霊が出現!

一瞬で消え去った映像



観想


一瞬で消え去ると言うのは何か怪しいなと思いました。

本当だとしたら恐ろしいですけどね。







【続・首の家 憑いてくる怨霊】

呪いのビデオ45に収録された「首の家」は発売されるまでに

編集段階で奇怪な現象が相次ぎ1年もかかったそうです。

発売後、投稿者の浜田さんはバイクの事故で死亡

一緒に首の家に同行していた黒木さんと恋人の女性は

車で事故を起こし、

女性は半身不随になり、黒木さんは現在も自宅で静養中だそうです。

「首の家」が浜田さんの投稿映像だと知った恋人の山本さんは

彼が亡くなる少し前に撮影した飲み会の映像に

「首の家」に映っていた顔と同じ物を発見し

制作委員会に投稿



観想

エピソードが怖すぎます。(((( ;゚д゚)))

これは本当にヤバイ映像なのでしょうね。

最後には制作委員会のある人が大変な事に・・。

スローにしないとよく分からない映像でしたが

分かった時は鳥肌が立ちました。






【ワカサギ釣り】

投稿者の男性が友人たちと東北地方の湖にワカサギ釣りに

出掛けた時の映像



観想

これもスローにしないと分かりませんでしたが

氷の湖面に人の顔が2つ映っています。

この湖は自殺の名所として有名な場所だそうです。

よく見つけたなと感心しました。(;^_^A アセアセ・・・






【歩道橋の怪】

大学時代の友人と再会し、

友人の自宅に車で向かう途中

歩道橋の上から人間が車の上に落下したような音が聞こえ

慌てて確認した所、誰もいませんでした。

しかし後でビデオを確認した所

車の上に仰向けで倒れている男の霊が映っていたのでした。



観想

これもスローにして見ないと分からない映像でしたが

落下した時の音はハッキリ聞こえていたし

霊の顔が分かった時はゾッとしました。






【友達】

投稿者の男性が友人たちと河原に

バーベキューに出掛けた時の映像



観想

映像に数年前に撮影された高校の同窓会の映像が紛れ込み

映っている友人が「死ぬよ・・助けて」と訴えているのが

不気味でした。

この映像を撮影した時刻に映り込んでいる友人は自殺したそうです。

こんな不思議な事ってあるのですね。( ̄ω ̄;)







【闇鍋】

投稿者がバイト仲間と恋人の4人で闇鍋パーティを開き

暗視カメラで撮影した映像



観想

友人の背後に女性の幽霊が覗きこみます。

この幽霊はこの部屋の隣で一週間前に手首を切って

自殺した女性だそうです。

地味だけど怖い映像でした。






【死返 中編】

「呪いのビデオ47」の続きです。

派遣モデルを雇った田沼という男を調べていると

行方不明になっている斉木さんの他にも

同じように派遣モデルとして雇われた篠田さんという女性が

いた事が分かりました。

彼女は仕事以来、精神がおかしくなり

結核病棟の廃屋で首を吊って自殺

篠田さんの恋人が彼女の部屋の机の引き出しに入れてあった

ビデオを発見し、確認して見た所

同じく白髪の老婆が映っていたのでした。



観想


だんだんドラマが広がって来ましたね。

謎の儀式って気になります。

呪いなのか?この映像の最後の方になると

映像が急に止まったりしました。

不気味です。(||゚Д゚)ヒィィィ!
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 23:23 ] § 心霊 | TB(0) | CM(2)

死返ラストは長編お得意の廃屋に行くみたいですね。

続・首の家、雨女は怖かったですね。
雨女みたいに割と始めから見えてるのが、
徐々に近づくのは怖さの緊張が違いますね。

昔も手を降ってる女の子らしき影が徐々に
近づくやつは怖かった記憶があります。
[ 2012/07/16 19:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!

次回いよいよ廃墟で面白くなりそうですね♪

「首の家」のエピソードは久しぶりに恐ろしいなと思いました。

あのビデオの顔、脇の下に顔があると思わなかったので

気が付いた時は(||゚Д゚)ヒィィィ!って感じでした。

「ビデオレター」あれも怖かったですね、

トラウマの映像ですよ。

「雨女」本当の映像だとしたら怖いですね。
[ 2012/07/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/274-2a13b479