

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生き人形の呪い

[ 2012/07/14 23:21 ] ● 恐怖動画 | TB(0) | CM(2)

生き人形の呪い

うわ~~~っ!
相変わらずお人形さんのお話は怖いですね!
特に日本人形のお話は怖いっす!
監修は稲川さんなんですね。稲川さんがちょっと若いのも怖い(笑)
さすがtinkさん、良く貼り付けてくださいました!
感謝で~す♪
[ 2012/07/17 16:06 ] [ 編集 ]

Re: 生き人形の呪い

tamatoshi23さん、今晩は!

人形好きのtamatoshi23さんに楽しんでいただけて良かったです。(←嫌いでしたね)

このドラマの人形、怖いですね。

相当昔の作品みたいですね、偶然見つけたのでUPしました。
[ 2012/07/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/273-5dc3c626