
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークアイズ (1981年)






Poisonous Flower

















【原題】DAMON RAGE

【製作国】アメリカ

【収録時間】98分

【監督・製作・脚本】ジェームズ・ポラコフ

【脚本】ビバリー・ジョンソン

【音楽】ロジャー・ケラウェイ

【出演】ラナ・ウッド(リサ)

    トム・ハリック(バート)

    ブリット・エクランド(アン・マリー)

    シェリー・スコット(ミシェル)



叫び観想】


3人家族が人里離れた海辺の一軒家に引っ越してから、

不奇怪な出来事に遭遇する話です。

家に棲みついている男の霊が家の奥さんを誘惑したり、

男の霊の他に悪魔が住んでいて魂を奪おうとします。


何だかスゴイ内容ですけど、全然怖くはなくて

エロシーンが多かったです。(;^_^A アセアセ・・・

もっと怪現象に力を入れて欲しかったですね。


熟女のヌードが観たい人には良いかも知れませんが

ホラー映画としてはイマイチでした。




ドクロあらすじ】



 人里離れた海辺の一軒家に引っ越して以来、


 妻のリサは同じ悪夢を繰り返し見ていました。



Poisonous Flower













 以前は仲が良かった夫婦関係も悪くなる一方でした。


 夫のバートは建築家の仕事が忙しく、リサは孤独な生活を送っていました。


 
Poisonous Flower














 ある晩、リサが寝ていると、男の顔だけが薄っすらと浮かび上がり


 リサは男の霊に犯されてしまいました。



Poisonous Flower














 友人のアン夫妻が家に遊びに来た時に、どこからか黒猫が入って来ました。


 娘のミシェルが猫をリサから離そうとすると手を引っ掻かれてしまい、


 
Poisonous Flower













Poisonous Flower

 出血してしまいました。


 霊媒師のアンは


 「その猫は普通の猫ではない」


 言いました。







  家族が外出中にリサがシャワーを浴びていると、再び男の霊が現れました。



Poisonous Flower














 リサは男の霊の事が好きになり、以前とは性格が変わってしまいました。


 夫が仕事から帰宅しても部屋に引き籠り油絵を描いていました。



Poisonous Flower














 男の霊は全身が見えるようになり、リサは霊との浮気を繰り返していました。


 夫は妻を霊から取り戻したいと霊媒師のアンに相談に行くのですが・・・。



Poisonous Flower
















 内容はこの辺で。



 この後、ひとり娘のミシェルはこの家に棲みつく悪魔のベリーンから、


 魂を獲得する協力を頼まれ、困ってしまいます。



Poisonous Flower
















         最後の方にはこんな恐ろしいシーンが!    ↓


Poisonous Flower
















目オススメ度】 ドキドキハートブレイク




スポンサーサイト

1 ■無題

熟女のヌードですか・・・・。

やっつぱり若い方がイイかなwww。
[ 2011/07/07 23:44 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ヒロ軍曹さん
アハハ、やはり若い女性が好みなんですね。
この作品の中盤まではやたらとヌードシーンが多かったです。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/07/09 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/26-0f4ef78d