

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キモすぎる生物

[ 2012/07/05 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんな生き物がいるかと思うとぞっと
しますが反面、面白くも思います。

ちなみに昨日(7/6)ほん呪48出ましたよ!
個人的には前回程怖くはなかったですが、
過去作の続編があったりして楽しめました。

そういえば今度遊星からの~リメイク
やるみたいですね。
某雑誌の記事見た限り、中々面白そうでしたよ!
[ 2012/07/07 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!

まるで作り物みたいな虫がいましたね。

本物は大嫌いなんですけど、映像なら何とか見れます。(笑)

呪ビ48早速借りたのですね!いつも早いなぁ。

過去作の続編って面白そうですね♪

リメイクってどうかな?と思っていましたが

評判が良いなら見たいです。
[ 2012/07/08 22:48 ] [ 編集 ]

キモすぎる生物

tinkさん、おはようございます。
キモすぎる生物って、ほとんどが蛾の幼虫ですね。
トゲトゲに毒があるものもいるようです。
オヤジも見るだけならOKですが、実物を見るとぞっとしてしまいます。
オエ~~~~~~ッ!
[ 2012/07/09 07:50 ] [ 編集 ]

Re: キモすぎる生物

tamatoshi23さん、今晩は!

確かに蛾の幼虫ばかりですね、

私はどちらかと言うと蛾の方が苦手です

イモムシは飛ばないから、まだマシです。

でも触るのは絶対ムリです。(((( ;゚д゚)))
[ 2012/07/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/259-14cc13b0