
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッド・ホステル (2010年)

マッド・ホステル
【原題】SPIDERHOLE
【制作国】アイルランド
【収録時間】80分
【監督・脚本】ダニエル・シンプソン
【制作】パトリック・オニール
【音楽】ジェイソン・クーパー
    オリヴァー・クラウス
【出演】エマ・グリフィス・マリン(モリー)
    ルーベン=ヘンリー・ビッグス(ルーク)
    エイミー・ノーブル(ゾーイ)
    ジョージ・マグワイア(トビー)




観想】


空き家を占拠して暮らそうと考えた美大生が

建物から出られなくなってしまい

そこに棲んでいた狂った医師に殺されてしまう話です。


話の設定は面白そうなのですが

期待していたよりも全然怖くなくてガッカリしました。(o´_`o)ハァ・・

何がダメだったのかと考えてみると狂った医師です。

登場する迄が長く、

短い作品なのに約1時間くらい経ってようやく登場します。

顔が何となくSAWのジグソーに似ています。

言葉は一切喋りません

もっと狂った演技があれば良いと思いました。

殺害シーンは映像が無いので

ホラー映画ファンには物足りないかも知れません。

バラバラの体のパーツが転がっている程度です。

良いと思ったのはラストシーンだけでした。(;^_^A アセアセ・・・





あらすじ】


ロンドンの美大生の男女4人は車に乗って空き家を探し

アトリエにして住もうと考えていました。

2軒目に見つけた空き家が気に入り荷物を運び込みました。

マッド・ホステル1

広い建物内を見て回っていると

ワインボトルを発見!

皆で飲んでいるといつの間にか眠ってしまい

目覚めるとトビーが行方不明に!

外に出ようとした所、内側からボルトで溶接されていました。

窓からも出られず、持ってきた筈の携帯電話も消えていました。

空き家だと思っていた建物には人間の獲物を待つ

何者かが秘かに暮らしていたのでした・・。



オススメ度】 




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/239-3257424b