

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HIDDEN ヒドゥン (2010年)

ヒドゥン ジャケット
【制作国】イタリア/カナダ
【収録時間】81分
【監督】アントワーヌ・トーマス
【制作】アンドレア・フロッティ
    アンドレ・ルーロー
    アレッサンドロ・ヴェルデッキ
【原案】マリアノ・バイノ
【出演】ショーン・クレメント(ブライアン)
    シモネッタ・ソルダー(ヘイリー)
    ジョーダン・ヘイズ(ヴィッキー)
    ジェイソン・ブリッカー(サイモン)




観想】



予告編を見た時は、凄く面白そうと期待したのですが、

意外にもイマイチでした。 (;^_^A アセアセ・・・

酷くは無いけれど、色々とツッコミ所の多い作品でした。


 この先ネタバレ含みます注意!


① 登場人物たちに魅力を感じない
  (どういう付き合いの仲間なのか?よく分からない)

② 仲間が別行動を取っても大して気にしない(探さなくて良いのか?と思った)

③ 化け物の顔や虫が安っぽいCGなので怖く感じない

④ グロいシーンが無かった
  (母体から化け物が誕生するシーンがあれば良かったのでは?)

⑤ 迷路のような地下室、閉じ込められたと思ったら
  簡単に抜け出せるので面白くない


⑥ ラストシーンはホラー映画としては良くないと思う  (皆さんはどう思うかな?)



あらすじ】


寄生ハエの毒液を使った研究で

依存症患者の原因物質から生物を産み出す事に成功!

研究所の博士が亡くなり

博士の息子が建物を相続する事に。

数人の仲間たちで研究所を調査

誰も居ない筈の研究所に恐ろしい何かが潜んでいたのでした・・。


ヒドゥン2



オススメ度】 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/231-6ea797b8