ほんとにあった!呪いのビデオ47

呪いのビデオ47


今回は全部ハッキリ映っていて結構怖いです。

でも、もの凄く怖いものが特に無かったので

あまり記憶に残らない感じかな。

 私が怖かったベスト3です。


位 廃墟の演奏会

位 泥人形

位 マヨヒガ





泥人形

投稿者の女性が友人3人と山間部にある古びた旅館で撮影

トランプをして遊んでいると携帯電話が鳴り

発信元はテーブルに置かれたままの友人の携帯電話からでした。

恐る恐る出てみた所、子供の鳴き声が聞こえてきたと言います。

携帯を聴いている友人の背後に

泥まみれで浴衣姿の男の子の霊が!Σ(・ω・ノ)ノ!


観想

テーブルに置かれている携帯電話から発信されて来たと言うのが

ゾッとしました。

昔、この辺りでは子供が捨てられていたそうで

可哀想な霊ですね。





マヨヒガ

投稿者が友人たち4人でとある温泉地に行った時に、

近道をしようと林道を走り、そこで見つけた廃墟で撮影

近道を知っていた運転手の男性の横に

髪の長い女の顔が2回映ります。(((( ;゚д゚)))

旅行から帰宅後、その男性は精神的におかしくなってしまい

「約束」と言う意味不明の言葉を喋っているそうです。


観想

同じ場所に行ってみたけれど建物が結局見つからないと言うのが

不思議でした。狐に化かされたのでしょうか?

女の霊はハッキリ映っているので怖いです。







シリーズ監視カメラ 公衆トイレ

市街地の公衆トイレ前に設置されている監視カメラの映像

女子トイレの電気が突然点滅を始めると

黒い影が現れ苦しそうにうずくまります。


観想

映像自体はそれ程怖くはないですが、

ここで以前に焼身自殺があったというので

このトイレは利用したくないですね。(;^_^A アセアセ・・・






漫才の練習

投稿者が大学の学園祭で披露する漫才の練習の模様を撮影

突然画面がフリーズした後、

隣に立っている友人の姿が透け、男の霊が体を掴もうと

手を伸ばす姿が映っています。


観想

本当の映像だとしたら、相当怖いですけど

何か作り物っぽく見えてしまいました。( ̄ω ̄;)

この映像を撮影後、友人は1人暮しの自宅で

亡くなっているのが発見されたそうです。(突然死)





心の闇

投稿者が会社の同僚とゴルフの練習場で撮影

左前に立っている同僚の男性の頭部が歪み消えています。

その後、その男性はノイローゼで首吊り自殺を図り

現在は植物状態だそうです。


観想

これは恐らく本物の映像だと思います。

この時点で既にノイローゼだったのでしょうか?

こんな映像が撮れたら嫌ですね。





廃墟の演奏会

廃墟マニアの男性が関西地方にある

サイトに載っていない廃墟を偶然発見し

子供部屋と思われる場所に落ちていた

ビデオテープを持ち帰ったそうです。

ビデオを見てみると、少女のピアノ発表会の模様が!

ピアノを弾いていると背後からゆっくりと黒いドレスを着た

体が透けている女性が歩いて来ます。

急に座席にカメラが変わり発表会のピアノとは違う

もう1つのピアノと、女性のつぶやく声が聞こえ始め、

座席の横に髪の長い女の顔が現れます。(||゚Д゚)ヒィィィ!


観想

座席の横から長い髪と顔がゆっくり現れる映像が怖いです。

でも、何か作り物に思えてしまうのは私だけ?






死返 まかるがえし(前篇)

呪いのビデオ制作委員会に2本のビデオテープが立て続けに

送られて来たそうです。

先に送られて来た女子大生(鈴川さん)のビデオには

友人と水族館に行った時の映像の途中で 

突然画面が変わり、ソファーに座って寝ている友人が映り

その背後の鏡にだけ映る老婆が

こちらをゆっくり向いて来る映像が映っていました。


もう一つの送られて来た封書は差し出人不明で

中にはメモリーカードだけが入っていました。

映像には同じ水族館で鈴川さんが映っていました。

鈴川さんと一緒に行って行方不明になった友人

デジカメで撮影した映像のようでした。

この映像には突然、老婆の顔が大きく映り込み

不気味な言葉をつぶやいていました。


観想

行方不明になった友人は派遣モデルをやっていたそうで

そこで何らかの儀式めいた事をやらされたみたいです。

この話は途中で終わってしまい、次回に続きます。





















スポンサーサイト
[ 2012/06/09 22:51 ] § 心霊 | TB(0) | CM(6)

感想お待ちしてました!
今回はハッキリ写ってましたね!
マヨヒガは怖さも良かったですが、岩澤さんが
薬指に指輪してたり、場所が地元だったり、
色々突っ込み所がありました。
個人的には演奏会みたいなやつが一番苦手
なので一番怖く感じました。
ゴルフのやつは、心霊写真でもありそうな
本物っぽいやつですね。
来月、再来月とまた楽しみですね!
[ 2012/06/12 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!

前回に引き続き、今回もなかなか良かったですね♪

岩澤さんも結婚されたみたいですね、いつの間にか。(笑)

地元って、NEXTさんこの場所御存知なのかな?

あの演奏会はラストが驚きましたね!

何で幽霊は皆、髪が長いのかな?

ショートヘアの女の幽霊って見た事ない気がします。

ゴルフのはビデオでも撮れるんだ!と驚きですね。

心霊写真にはよくありますよね。

3回続くのは嬉しいけど、面白いと良いですね。
[ 2012/06/13 22:00 ] [ 編集 ]

マヨヒガの場所は、山梨県にある河口湖周辺
と思われます。
一応リゾート地なので、山奥にホテル、別荘や
変な建物は沢山ありますよ。
ほん呪でも今まで数回取り上げられてます。

ショートヘアの幽霊ですか!?
確かに見たことないですね~
Tink さんは着眼点が面白いです(笑)

あと二回ぐだぐだにならないよう願います;
[ 2012/06/15 10:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NEXTさん、今晩は!

河口湖は昔行ったきりですが、

ホテルとか結構廃業されているのでしょうね。

インタビューされていた場所の映像で地元だと分かったのかな?

今回の廃墟は場所が分からないと言うのが変わっていましたね。


呪いのビデオ何本も観ているけど、女の霊って皆同じロングだと思いませんか!

違う髪型の霊が居てもおかしくないですよね。

怖がらせるには長髪の方が良いのかも知れませんけど・・。
[ 2012/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/07 19:40 ] [ 編集 ]

Re: 自然発火

orangeさん、コメント有難うございます。

消えてしまうのは多分やらせだと思いますね。
以前に動画で演じていた役者さんが暴露されていたのを見ました。(留学生が消えたヤツ)

炎のは本物っぽいですよね。
[ 2013/12/10 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/228-f682ed8b