
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァーサス・ゾンビ 時空を超えた生きる屍 (2009年)

ヴァーサス・ゾンビ
【原題】EVIL IN THE TIME OF HEROES
【制作国】ギリシャ
【収録時間】92分
【監督・制作・脚本】ヨルゴス・ノウシアス「ギリシャ・ゾンビ(05)監督」
【出演】メレディス・ゲオルギアディス
    ビリー・ゼイン
    ペピ・モスコヴァコア
    アルギリス・タナソウラス




観想】


ギリシャの作品だと知らずに観ていたのですが、

竹中直人さんを2倍濃くしたような俳優メレディスさんを見て

「ギリシャ・ゾンビの主役の男だ!」と思い出しました。( ̄ω ̄;)

今回の内容は数千年前の話から始まります。

選ばれし勇者がアテネの都市を救う話です。

現代の話の途中でいきなり数千年前の話に切り替わるので

ゴチャゴチャして頭が混乱しました。

ゾンビと戦うシーンの特殊メイクは良かったのですが

話がつまらないので最後まで一気に観るのはキツイです。

登場人物は個性的なんだけれど、

呆気なく殺されたりしてイマイチ生かされていなかったのが残念。

コメディなのに全然笑えなかったので

次回は特殊メイクよりも内容の面白さで勝負して欲しいです。




あらすじ】


ゾンビから逃げ延びた4人は車で逃走中に

狙撃団に銃を撃ち込まれ事故を起こしてしまいました。


生存者に助けられ隠れ家に案内してもらうと

ゾンビに殺された筈の仲間アルギリスが元気な姿で現れました。

数日後、隠れ家に黒いマントの男が現れ

2500年もの間アルギリスを探していたのだと言います。

黒マントの男は選ばれし勇者アルギリスに謎のBOXを手渡し

去って行きました。


アテネの街に政府の爆撃が迫っていました。


深い地中から天に伸びる光にゾンビが集まり

アルギリスたちも様子を見に行くのですが・・。

ヴァ3


オススメ度】 
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 22:20 ] § ゾンビ映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/223-6bffcc3e