
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・フィールド (2011年)

ザ・フィールド
【原題】HUSK
【制作国】アメリカ
【収録時間】83分
【監督・脚本】ブレット・シモンズ
【制作】コートニー・ソロモン
【音楽】ジャスティン・バーネット
【出演】デヴォン・グレイ(スコット)
    ウェス・チャサム(ブライアン)
    C・J・トマソン(クリス)
    タミン・サーソク(ナタリー)




観想】 ※ネタバレあり注意


トウモロコシ畑で車の事故を起こしてしまった若者たちが

案山子のゾンビに襲われる話です。

話がイマイチ理解出来なかったけれど、

この案山子ゾンビは若くして殺されてしまった

トウモロコシ畑のオーナーの息子の怨霊が

別の人間の死体に憑依し案山子ゾンビになるようです。

ゾンビが自分の頭に被る袋を足踏みミシンで縫っているシーンは

ユニークだなと思いました。

ゾンビの凶器は自分の指に打ちつけた釘です。

動きがよく見えない程、素早いので

襲われたら逃げる事が困難です。

でも案山子なのでトウモロコシ畑の外に出れば

襲われる事はありません。


普通の殺人鬼モノと違って

現実離れした不思議な話
でした。

好き嫌いが分かれるかと思われますが

私的には話のテンポが良かったので

意外と面白かったです。




あらすじ】


5人の若者が乗っていた車のフロントガラスに

カラスが突然飛び込んで来て車が大破。

気が付くと助手席に座っていた筈のクリスが消えていました。

携帯電話が繋がらないのでトウモロコシ畑の中に見えた

一軒家にブライアンとスコットの2人が行く事になりました。


               ↓ 恋人のブライアンを見送るナタリー
ザ・畑の中へ


2人は何とか家に辿り着きました。

ザ・家


しかし誰も居ないようなので

2階に上がってみる事に。

そこには行方不明になっていたクリスが

足踏みミシンを使って袋を縫っていました。


   ↓ クリスの指に釘が!
ザ・ミシン


車に残っていたナタリーとジョニーは2人が心配になり

畑の中を歩いて行くと案山子のゾンビが現れ

襲われてしまうのでした・・。


内容はこの辺で。

果たして彼らは無事にトウモロコシ畑から脱出出来るのでしょうか?

ザ・ カカシと


オススメ度】 




スポンサーサイト
[ 2012/05/22 22:32 ] § ゾンビ映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/222-55a2c0a6