●ットから削除された禁断●画DVD BOX

禁断動画

コンビニで1200円で売っていたので購入。

私は未見ですが、このシリーズは3作まで出ていて、

総集編のようです。

あまり期待していませんでしたが、

値段の割に見ごたえのある内容でした。

本物らしく作られていますけど、

恐らくフェイク・ドキュメンタリーなのかな?

でも本物みたいに怖いものがいくつかありましたよ。


私が怖いと感じたベスト3は・・。


位 心霊生放送

位 監視カメラ

位 エレベーターの霊






予兆


子役オーディションの様子を撮影中に

突如画面が乱れ始め

少女の頭が消えてしまいます。


観想


この少女はこの映像が撮れた後に亡くなったそうです。

本当だとしたら恐ろしいですけど、

映像としては、それ程怖くないですね。






監視カメラ


マンションの駐輪場の監視カメラの映像

1人の男性がやってくると1台の自転車が倒れます

自転車を起こした後に入口から1人の女性が入って来ます。

女性は男性をすり抜けて歩いて行きます。

彼女は幽霊だったのです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


観想


幽霊の女はこのマンションで自殺した人だそうです。

監視カメラの映像って怖いですよね。

女の霊は本物の人間みたいにハッキリ映っています。

本物だとしたら相当怖い映像だと思います。






エレベーターの霊


エレベーターの監視カメラの映像

誰も乗っていないエレベーターが勝手に動き出します。

老婆が乗って来ると床に子供の霊が這いずっている姿が!

老婆が降りた後、監視カメラの目の前に少女の顔が!Σ(・ω・ノ)ノ!



観想


この映像は某心霊番組で観た事がありました。

初めて観た時は怖かったです。

無人のエレベーターが勝手に動き出してドアが開かない所が

不気味で恐ろしいと思いました。







盗撮


盗撮マニアの男が女性の私生活を撮影する為

DVDレコーダーにカメラを設置

女性がベッドでくつろいだ後に浴室に行くと

ベッドの下に潜んでいたストーカーの男が現れ

戻って来た女性を包丁で刺し、首を絞めて殺害します。


観想


これは本物だとしたら売っちゃマズいでしょ!(;^_^A アセアセ・・・

刺されるシーンは映っていませんが

包丁からしたたり落ちる血が本物っぽかったです。

実際にこのような事件が起きたら怖いですね。







ちぎれた腕


友人たちとドライブ中に運転していた男性がタバコを吸いながら

右腕を窓の外にだしていた所、

すれちがった大型トラックに腕を引きちぎられます。

後部座席の女性は血まみれに!




観想


非常に痛そうな映像です。

腕を引きちぎられながら車を無事に停止出来て良かったですね。

実際にスポーンとキレイに腕がもげるのかな?

もっと血が吹き出しそうな気がしますけど。

これは偽物っぽく見えました。( ̄ω ̄;)






心霊生放送

心霊スポットに24時間カメラを設置した所、

恐ろしい映像が撮影されたと言いますが

そのテープが入手出来なかった為、

同じ場所にカメラを設置。

すると深夜1時すぎにカメラの画面が乱れ出しカメラが故障。

カメラを直しに向かった女性スタッフは何かの気配を感じ

車に逃げ帰って来ました。

カメラが壊れる直前の映像には

白いワイシャツを着た男性の霊の姿が!



観想

同じ場所に行って撮影するという所が良かったです。

白いワイシャツを着た男の霊の目は白くて

本物だとしたらヤバい映像だと思います。

緊張感があって面白かったです。









霊のつぶやき

森にデートに出掛けたカップルの映像

木の上に少女らしき姿が一瞬映ります。

観想

この映像は相当呪われていてヤバいらしいと言う事でしたが

どこに霊が映っているのか?スローにしないと

良く分かりませんでした。











霊が撮影した動画(前・後篇)

危険すぎると言われている削除された動画の行方を追っていた所、

ある女性教師に辿り着きました。

何とその動画は彼女の携帯電話の中にいつの間にかファイルに入っていて

削除出来ないのだと言います。

そのファイルには部屋の中にいる自分の姿と不気味な映像が

収録されていました。



観想


このエピソードは映画の「リング」によく似ていました。

映像はこの中で一番作り物ぽかったし、

教師の人も演技ぽく見えました。







廃屋の住人

あるカップルが肝試しに廃墟に入った所、

奥の居間に男性がうつ伏せで倒れていました。

怖くなり外に逃げましたが、このままにする事は出来ない為

再度確認に行くと、男性の姿はありませんでした。

後でその映像を確認してみると

倒れた男の手に、この付近の製薬会社の名前の文字が書かれていました。

倒れていた男は障子の向こうに隠れてこちらを覗いており

その男の顔は化け物のように歪んでいました。



その製薬会社を取材に行くと警備員にカバンの中身を出せと言われ

慌てて逃げました。

この会社ではクローン人間を作っていると言う噂があるそうです。


観想

幽霊の動画かと思いきや、クローン人間かも知れないと言う話で

興味深い話ですね。

もっと徹底的に調べて欲しかったです。








子犬のエサやり

夕方になると「犬にエサをあげに行く」と言い残飯を持って

外出する息子。

帰宅すると異臭がする為、隠しカメラで撮影してみると、

そこには犬ではなく人間の死体にエサをやる息子の姿が!



観想


本物だとしたら、かなりの衝撃映像ですよ。

怖いというか気持ち悪いですね。

息子は小学生なんだから、

犬と人間の区別はつくでしょう。(;^_^A アセアセ・・・








封印された映画

撮影に関わった者たちが次々と不幸に見舞われ

お蔵入りになった映画。

首を絞めて殺害するシーンで後ろの鏡に

女性の姿がぼんやり映り込んでいます。




観想

相当ヤバい映像らしいですが、

これもスローで確認しないと分からなかったです。

エピソードは怖いけど

映像的には全然怖く感じませんでした。





















スポンサーサイト
[ 2012/04/01 23:27 ] § 心霊 | TB(0) | CM(2)

削除された禁断●画

こんにちわ。
例のエレベーターの動画は、私も心霊番組で観ました。
それ以外のものはちょっと分かりません。
いずれお笑い芸人さん辺りが紹介してくれるかも知れませんね。(笑)
それでも1200円で買ったわりには面白そうな内容ですね。
心霊映像やホラー映画を見慣れているtinkさんには作り物がバレバレみたいですね。
ヤラセもあったため、売り手側も必死な事でしょう。
多分、本物と作り物を合わせているのかも知れません。
本物の心霊映像って、結構地味だと思いますね。
[ 2012/04/05 11:45 ] [ 編集 ]

Re: 削除された禁断●画

tamatoshi23さん、今晩は!

この前のTV観ましたか!そうそうアレですよ。

最近色々な心霊ビデオがありますけど、

このシリーズの狙い目は結構良いなと思いました。

このDVDは総集編みたいな感じなのでお買い得だと思います。
[ 2012/04/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/204-f6dd4365