
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔の毒々ハイスクール2/ ヒューマノイド・パニック (1991年)

毒々ハイスクール2
【制作国】アメリカ
【収録時間】95分
【監督】エリック・ルージル
【制作・脚本】ロイド・カウフマン
【音楽】ボブ・ミソフ
【出演】ブリック・ブロンスキー(ロジャー)
    リーサ・ローランド(ビクトリア)
    リサ・ゲイ(ホルト教授)
    スコット・ロズニック(オクラ学長)
    マイケル・カーツ(ヨーク)




観想】


オープニングでは前作「悪魔の毒々ハイスクール」のダイジェストが流れます。
中盤では毒々モンスターのメルビンも少し登場します。


前作では核廃棄物から生まれた怪獣が高校を破壊して終わったので、

今回の舞台は大学です。

ニュークママ財団

原発の建設許可を取りつける為に作った大学

校舎は原発の敷地内に作られています。

何と!原子炉の操作は大学生が行っているのです。Σ(・ω・ノ)ノ!

ニュークママ財団の指示により、

大学で人造人間の実験を行い、彼らに大学を支配させ

ゆくゆくは世界を支配しようと企んでいました。

人造人間の発明は成功したかに思えましたが

とんでもない事態に!

前作も酷かったけど、それ以上に酷い学校でした。



人造人間と人間のラブストーリーと言うアイデアは良かったけれど、

大学の中で誰もまともな人間が居ないのが凄かったです。

服装がビキニかヘビメタみたいなパンクスタイルなのです。

              
              こんな感じ

悪 不良たち

このシリーズは3まであるそうですけど、

私はこの作品までで十分ですね。 (;^_^A アセアセ・・・




あらすじ】



トロマヴィル原発の敷地内にある工科大学の庭に

棲みついている野生のリスが放射能廃棄物を食べて怪獣化!


          黄色の毒を吐くリス怪獣

悪 リス怪獣


 リス怪獣から逃げているロジャーとビクトリアのカップルは
        今から2週間前に出会ったのでした・・


悪 ビクトリアが
 

筋肉ムキムキで割とイケメンのロジャーでしたが

強烈なワキガ臭の為、

大学の女子たちからフラれ続けていました。


      強烈なワキガ臭の為、タバコを受け取れず落ち込むロジャー

悪 タバコ


ある日、ロジャーは新聞のネタ探しと性欲解消の為、

ホルト教授の実験に参加する事になりました。

悪 実験台1


    実験では目隠しをされ美女と・・

悪 ビクトリアの体


    ロジャーは彼女が人造人間で腹部に口があるとは気付きませんでした。

悪 腹に唇


この実験でロジャーはビクトリアを本気で愛してしまいました。

悪 モニター


その後、2人は学食で偶然に再会!

この日以来、恋人として付き合うことになりました。

悪 再会


バスケの取材をしようと見学していたロジャーは

スター選手のエイミーが突然ドロドロモンスターに変化する現場に遭遇!

ホルト教授がモンスターを急いで回収して行きました。

悪 バスケ
悪 溶解人間


ハゲでデカパイの人造人間に溶解が多い事を知ったホルト教授は

血清を作ろうとするのですが・・。

悪 溶解1



オススメ度】 













スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/08 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん、今晩は!確かに仰るとおりですね。
「チキン・オブ・ザ・デッド」は観られましたか?
もっと凄い事になっていますよ。(集大成かも)
[ 2014/01/08 22:40 ] [ 編集 ]

見ました すごいことになってました・・・・・
このえぐさはどうもしっくりしないですよね・・・・見たあと焦燥感というか
疲れます(笑) 漫画チックなんでしょうね
[ 2014/01/10 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カズさん、今晩は!観られていましたか!
この映画よりも相当凄い事になっていますよね。
確かに最後まで観るには疲れます。( ̄ω ̄;)
[ 2014/01/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/171-64997d32