
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイビー・ブラッド (1990年)






Poisonous Flower


















【製作国】フランス/アメリカ

【収録時間】89分

【監督・脚本】アラン・ロバック

【製作】アリエル・ゼトゥン、イレーヌ・ソーム

    ジョエル・マルベール

【音楽】カルロス・アチアリ

【出演】エマニュエル・エスクルー(ヤンカ)

    ジャン=フランソワ・ガロッテ(リチャード)

    フランソワ・フラピエール

    レミ・ルーバッカ




叫び観想】



血みどろの作品でございます!

最近のフランス製ホラーって過激な作品が多いですが、

今から20年前にも、こんな凄い作品が作られていたのですね音譜

色々なグロ映画を観て来ましたが、血糊の量はかなり多かったです。

主演のヤンカを演じている女優さん、

美人に見える時もあれば、そうでもないように見える不思議な人でした。

かなりの巨乳で、全裸シーンもあったりするので、

男性には良いのではないでしょうか?


話の内容ですが、

太古の謎の生物が寝ている間に胎内に入ってしまい妊娠。

出産するまでの間に栄養として血を飲まなくてはならなくなり、

殺人を犯して行きます。

その犯行は徐々にエスカレートしてゆくのです!

後半には、そこまでやるの!Σ(・ω・;||| って感じで

被害者が気の毒になりました。


ラストのバスの中のシーンも良かったです。

あまり評価が良くないみたいですが、私的には気に入りました。


日本ではVHSのみの発売です。

DVD化されたら是非御覧になってくださいね。 






ドクロあらすじ】



ある日、北フランスのローマン・サーカスに中央アフリカから1頭の雄豹が運び込まれました。

豹はヤンカの事が気に入ったのか?姿を見ると興奮していました。


ベイ 寅に好かれる


ヤンカは団長のローマンの恋人でしたが、ローマンは傲慢な性格で

怖がるヤンカを無理矢理、2匹のトラがいる檻の中に入れ調教を手伝わせました。

トラがジャンプに成功すると、急いで檻の外に逃げ出しました。


ヤンカは今日、豹を運んできたマルコに「一緒に連れて行って」と頼みましたが

断られてしまいました。


ベイ 檻の中



その日の深夜・・・。


動物たちが一斉に騒ぎ始めたのでローマンが様子を見に行くと、

豹の檻の前でマルコが座り込み嘔吐していました。


豹の体が破裂したと言うのです!Σ(・ω・ノ)ノ!


ベイ グチャグチャになった

ローマンは獣に襲われたと思い、サーカスの団員たちと付近を捜索。

しかし何も見つかりませんでした。


その頃、トレーラーハウスで熟睡していたヤンカの元に黒いヘビのような謎の生物が現れ

体内に入ってしまいました。

ベイ 謎の生物



ベイ 妊娠

 体調の異変に気付いたヤンカは

 病院で受診すると妊娠が発覚!


 ローマンには内緒でサーカスから

 逃げ出しました。






 1カ月後・・・。


 ヤンカの居場所を突き止めたローマンは彼女が暮らすボロアパートを訪ねました。

 喜んでキスをすると、

 刃物を隠し持っていたヤンカはローマンを刺しました。


ベイ 団長殺害




 それはヤンカの意志ではなく、胎児がそうしろと命じていたのです。

 胎児は栄養の為に男の血が欲しいと言います。


 ヤンカが断ると、あの男の血をくれないなら、


 お腹を引き裂いて出て来るぞ!と、


 胎児に脅されました。 ヽ( )`ε´( )ノ


ベイ 胎児





 ヤンカは仕方なく死んだローマンの血を飲んだのでした。



 内容はこの辺で。

 


 この後、ヤンカは血を求めて自分に近づいて来る男たちを次々と殺害。


ベイ 惨殺



    犯行は徐々にエスカレートして行くのでした・・。


ベイ 冷蔵庫




ベイ 出産


 子供は無事に生まれるのでしょうか?




目オススメ度】 ドキドキドキドキドキドキドキドキ 

スポンサーサイト

1 ■無題

これは結構好きですね。マニアにも評判あります。字幕版ですか?なんでも3種類ほど吹き替え版が過去に出回ってたらしいです。あっ!ボディチェンジャー見ました。後ほどアップします。
[ 2011/06/25 22:51 ] [ 編集 ]

2 ■tinkさんオススメ・・・でもDVDが・・・。

またまたtinkさんオススメなのにDVDが出てないんですか・・・残念。

かなりスプラッターな映画の様ですね!
[ 2011/06/26 21:34 ] [ 編集 ]

3 ■きょにう

男性のわたくしでございますが、巨乳よりゴーカイな血糊の方が覚えております。もっとちゃんと観ます。何を?
[ 2011/06/27 07:20 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>ジョージさん
私は字幕版でしたが、吹き替え版は面白いらしいですね、ボディ・チェンジャーのレビュー先程読ませていただきましたよ。
[ 2011/06/27 22:55 ] [ 編集 ]

5 ■Re:tinkさんオススメ・・・でもDVDが・・・。

>ヒロ軍曹さん
最近の新作はイマイチ面白そうなのがリリースされていないので、昔の作品ばかりでスミマセン。(;^_^A アセアセ・・・
これはDVD化されたら観て欲しいです。
[ 2011/06/27 22:57 ] [ 編集 ]

6 ■Re:きょにう

>エクスタミネーターさん
私は前半の展開を観てポルノ映画かと思いましたよ、無駄に裸のシーンが多かったです。
また是非観直してみては?
[ 2011/06/27 22:59 ] [ 編集 ]

7 ■無題

豹が破裂したってところで遊星からの物体Xを思い出してしまい、あわわわ・・・な状態になりました。自分はちょっとパスかなあ・・・
[ 2011/06/28 21:24 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>フロストさん
この作品はかなり血みどろなので、フロストさんが観るにはキツイでしょうね。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/06/28 23:13 ] [ 編集 ]

No title

いや~、久々の大ヒット!!!
こんなスプラッターがあったとは、もっとはやく教えてよティンクさん!
出てくる男が次々に殺されてゆく様は圧巻で、グロ描写も、この当時からしたら結構なものだと思う。
よくを言えば、ヒロインがもう少し綺麗だったら申し分ないと思ったかな。
[ 2015/07/11 23:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

マルさん今晩は!最近では昔の映画がDVD化して観れるようになりましたね。
かなり気に入られたようで良かったですね♪
女性モノのスプラッターでオススメなのは「マカブル」があります。
未見なら是非♪
[ 2015/07/12 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/17-1ac39cbf