
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナル・デッドブリッジ (2011年)

ファイナル・デッドブリッジ
【原題】FINAL DESTINATION 5
【制作国】アメリカ
【収録時間】92分
【監督】スティーヴン・クエイル
【制作】クレイグ・ペリー
    ウォーレン・ザイド
【脚本】エリック・ハイセラー
【音楽】ブライアン・タイラー
【出演】ニコラス・ダゴスト(サム)
    エマ・ベル(モリー)
    マイルズ・フィッシャー(ピーター)
    アーレン・エスカーペタ(ネイサン)




あらすじ&観想】


最近「ファイナル・デッド~」と言う作品がいくつか発売されていますが

この作品が本当のシリーズ5作品目です。


 ファイナル・デスティネーション(2000年)

フ1


 デッド・コースター(2003年)

フ2


 ファイナル・デッドコースター(2006年)

フ3



 ファイナル・デッドサーキット3D(2009年)

フ4


このシリーズは全部観ていますが、

どれが一番凄いと言われると迷います。

1から、かなり過激ですからね。(;^_^A アセアセ・・・


今回は社員研修旅行に出かける途中で

橋の事故に遭い、生還した人たちの話です。

ファイナル



橋の事故のシーンは凄かったです。

この作品を観た数日後に車で橋を渡った時、

ふと思い出して恐ろしいなと思いました。

本当は映画館の3Dで観たかったけれど、

色々と忙しくて行けませんでした。

2Dで観ても、ここは飛び出るんだろうなと想像出来ます。


今回もいつものように生還者が次々と不慮の事故で

亡くなって行きます。

死ぬのが分かっているから観ていてハラハラするんですよね。

何作作られても、きっと飽きる事は無さそうです。

この作品では色々と過激な死に方があって、

中でも一番嫌だな~と思ったのが目玉のシーンです。

レーザーで手術するだけでも十分恐ろしいですからね。

この作品はドラマの部分も結構面白いと思いました。


ホラー映画が好きな母親に寝る前に見せてあげたら、

「寝る前にこんな映画観るもんじゃないね」

言われてしまいました。 ギャハハハ(≧▽≦)

ある意味、殺人鬼モノよりも恐ろしい作品だと思います。


※ ショッキングなシーンが多い為、

そういうのが苦手な方は観ない事をオススメします。




オススメ度】 











スポンサーサイト

ファイナルデッドブリッジ!

tinkさん、こんにちわ。
さすがtinkさんの母上!ホラー映画好きなんですね(笑)
何故寝る前にこう言う映画見せちゃったんでしょ?
小さな子だったら、きっと、トラウマになっちゃいそうですね。
この映画はまだ見ていませんが、現実にありそうな事故ほど感情移入
出来るので、さらに楽しめるのかも知れません。
過激なシーンが多いそうですね。
期待大でございます♪
[ 2012/02/27 13:15 ] [ 編集 ]

親子でホラー

いい親子のひと時を過ごしてますねぇ。
僕は子供の時、母親に映画観に行きたいとせがむと「地獄の謝肉祭」や「クジョー」等を上映していた浅草の名画座に連れていかれました。
ヒドイ母親です。(今はジェイソン・ステイサムの大ファン)
[ 2012/02/28 15:50 ] [ 編集 ]

Re: ファイナルデッドブリッジ!

tamatoshi23さん、今晩は!

面白いTV番組が無かったので見せてあげましたが
これはチョット過激すぎたようでした。(;^_^A アセアセ・・・
R18ですから、お子様は観れないですよ。
そうなんですよ、こういう事故は他人事には
思えない所が怖いんですよね。
[ 2012/02/28 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 親子でホラー

Superfuzz Bigmuffさんへ★

幼い頃に「地獄の謝肉祭」や「クジョー」を観に連れて行ってくれるとは
良いお母様じゃありませんか!(笑)
今のSuperfuzz Bigmuffさんの趣味はそこから来ていたのかも知れませんね。
私の母は「ゾンビ」は嫌いだと言っています。
でも「ランド・オブ・ザ・デッド」は映画館に観に行きましたけど。
[ 2012/02/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/158-ca59a3ef