

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしもホラー映画の殺人鬼が必殺仕事人だったら

  私はスクリームが一番ウケました!

[ 2012/02/19 23:11 ] ● 恐怖動画 | TB(0) | CM(2)

もしもホラー映画の殺人鬼が・・・・・

うひゃひゃ、これは笑えますね!
殺人鬼が正義の味方に見えてしまいます(笑)
バックミュージックも殺人シーンを盛り上げてくれますし♪
全体的に被害者が悪党に見えて来ちゃいましたよ~。
[ 2012/02/21 17:03 ] [ 編集 ]

Re: もしもホラー映画の殺人鬼が・・・・・

tamatoshi23さん、今晩は!

音楽が違うだけで不思議ですよね。

貞子は殺人鬼とはチョット違うけど、笑えました。
[ 2012/02/22 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/154-3682a3e7