
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪霊の餌食 ブラッディ・アイランド (2009年)

ブラッディ・アイランド
【原題】THE SEAMSTRESS
【制作国】カナダ
【収録時間】76分
【監督】ジェシー・ジェームズ・ミラー
【出演】ランス・ヘンリクセン
    カイリン・シー
    デビッド・コープ


観想】



「悪霊の餌食」の続編ではありません。

全く無関係です。


父親の行方を捜している娘が友人たち6人で島に行き、

女性の怨霊に殺されてしまう話です。

設定そのものは悪くは無いのですが、話の内容が分かりにくいです。

過去に起きた事件がハッキリと描かれていないのです。

フラッシュバックが時々流れるのと、台詞だけです。

呪いとは無関係な若者が殺されてゆきます。

目と口を糸で縫われる「仕立て屋殺人事件」です。

予告編はとても面白そうな感じですけどね。


特殊メイクは良かったけれど、内容が全然面白く無いので

最後まで観るのはキツかったです。(o´_`o)ハァ・・・






あらすじ】


新聞記者をしていたアリーの父ドニーは6ヵ月前に

目と口を縫われた状態でミイラ化した少年が埋められていたと言う

ニュースを読んだ翌日に仕事を退職。

娘の携帯電話に「過去の清算をする為に地元に戻っている、

すぐに会える」と言うメッセージを残し行方不明になっていました。

父のロッカーの中から意味不明な記号と地図と7人の名前を発見。

そのうちの4人が亡くなっている事が判明。

過去に起きた事件で殺された女性による呪いを止めようと

サンズ島に向かった事が分かりました。

娘のアリーは友人たちと島に向かうのですが・・。


オススメ度】 







スポンサーサイト

前作は良かった

ので期待してましたが、別物ならスルーします(汗)

ランス・ヘンリクセン好きだけど(汗)
[ 2011/12/25 07:40 ] [ 編集 ]

Re: 前作は良かった

ジョージさんへ★

前作のシリーズなのか?と思って観てみましたが

全く別物でした。(;^_^A アセアセ・・・

それ程、酷い作品では無いのですが

私には楽しめませんでした。(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/12/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tink0917.blog.fc2.com/tb.php/128-bc3f954a