

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので・・・

今年最後の投稿となります。

下手な文章をいつも読んでくださり有難うございました。

来年もホラー映画ファンの方々のお役に立てるよう頑張ります!

年末年始は2年ぶりに海外に行く事になりました。

場所は中東の3カ国(ヨルダン・イスラエル・UAEアラブ首長国連邦(ドバイ))です。

ドバイは温かいそうですけど、他の2カ国は日本と変わらず寒いみたいです。

年越しはイスラエルのエルサレムで過ごす予定です。

イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の聖地と呼ばれる場所です。

果たしてどのような年越しになるのやら?

ヨルダンでは映画インディジョーンズの舞台になった「ペトラ遺跡」と

死海に行く予定です。

ドバイでは映画「ミッション・イン・ポッシブル3」に登場した

世界一高い高層ビルに上るそうです。

無事に帰国したら、また御報告しますので

皆様、良いお年をお迎えくださいね




[ 2013/12/26 21:35 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(6)