続・続・観たいような?観たくない映画

パロディ14
                          こんなパロディが作られていたのですね。

パロディ15
                          ユニークなパロディですね。

パロディ13
                          マッド・マックスとデス・ノートのパロディなのかな?

パロディ10
                          呪いのパディントン人形面白そうです。

パロディ9
                           シンゴジラ「君の名は」バージョン面白そう。

パロディ7
                           一瞬本物のシュワちゃんに見えました。

パロディ5
                            こんなハリーポッターシリーズが見てみたい!

パロディ8
                            悪魔のヒーローって気になります。

パロディ10
                            なんか、つまらなそうな?パロディですね。

パロディ4
                            韓国版「300」ですかね?なんか面白そう。

パロディ1
                            遠くから見ると本物っぽいけど、全然違いますね。

パロディ2
                            トム・ハンクスさんと志村さんの競演が見てみたいです。

パロディ3
                           迫力ないだろうな。

パロディ16
                           こんな作品でもパラノーマル






[ 2016/11/15 22:30 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(0)

続・観たいような?観たくない映画

dvd6.jpg 無知との遭遇  

SF映画なのかな?




dvd.jpg  ミュータント・ニンジャ・カメガールズ

カメガールズを観てみたい気もします。




dvd7.jpg  かにゴールキーパー 

何か面白そうですね。


dvd01.jpg  超ゼンマイロボ パトラッシュ

フランダースの犬に出てくるパトラッシュがロボになるとは!ユニークですね。



dvd0.jpg 半沢直美

こんなパロディが作られていたとは知らなかった。(;^_^A アセアセ・・・



dvd2.jpg テルマエ・エイリアン

アイデアは面白そうですが・・。



dvd1.jpg ふとめの国のありす

見た感じ不思議の国のアリスとは全然無関係そうな感じがしますが・・。



dvd8.jpg ヘルパースケルター

タイトルは面白いけど内容はどうなのかな?



dvd4.jpg  東京うんこ

こんな映画があったとは・・。( ̄ω ̄;)



dvd5.jpg  人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女

関わりたくない女ですね。



vhs16.jpg 渡る世間にツバぺっぺっ!

タイトルは面白いけど、かなりつまらなそうな気がします。



vhs17.jpg リッキー1

ロッキーのパロディなのかな?



vhs14.jpg ダ・ダーン

女版スーパーマンみたいな?内容なのかな?



vhs13.jpg  時計じかけの校長先生

面白そうな感じですね。



墓にツバをかけろ 墓場にツバをかけろ

罰当たりなタイトルですね。



最後の決断 最後の決断!!最初はブー!!

このタイトルを考えた人はスゴイなと思います。



死霊のニンジャ 死霊のニンジャ

面白いかも?



コンドルマン コンドルマン

助けられたくないなぁ。(笑)



あれ あれ

タイトルも変わっていますが、ジャケットの女性が不気味です。



チカラ チカラ

変わったタイトルですね。内容が気になります。



ビデオ1 
モンスターパニック アドベンチャー・オブ・カンフーラスカル


ショボそうな感じがしますけど、私には楽しめそうな気がします。



熟すぎた少女ビビ 熟れすぎた少女ビビ

凄いタイトルですね。



この中の作品を観られた方は果たしているのでしょうか・・・?
[ 2016/08/20 23:11 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(0)

X-MEN:アポカリプス

x-men0

今回も期待を裏切らない面白さでした♪

X-MENは今まで様々な建造物や大型客船などをマグニートが動かし

度胆を抜かれていましたが、今回は更にそれらを上回る凄さでした。(笑)

今回は私の好きなウルヴァリンが出ないとガッカリしていましたが、

何と!少しですが登場して嬉しかったです!

新しいキャラクターは他のシリーズと比べ殆ど出て来ませんが

初代の仲間が若くなって登場するのが良かったです。

ジーン・グレイファムケ・ヤンセンさんよりも美人!

x-men2.jpg

ナイトクローラー顔が小さくてイケメン!

x-men1.jpg

ストームハル・ベリーさんと似ていました。

x-men5.jpg

サイクロップスイメージが似ています。

x-men4.jpg

X-MEN:フーチャー&パストにも出演したクイックシルバー
ある登場人物と意外な親子関係が発覚します。
今回もカッコいいシーンがあります♪

x-men3.jpg

今回のサブタイトルを思いつきました。

「私がハゲになった理由」です。

イケメンのプロフェッサーXが何故ハゲになったのか?

気になる方は是非御覧ください。
[ 2016/08/18 23:17 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(0)

観たいような?観たくない映画

パロディ

一瞬アイアンマンかと勘違いしました。

パロディ1

ハリー役の青年の笑った顔がキモいですね。

パロディ2

本物ソックリのポスターが凄いですね。

パロディ3

タイトルはゾンビ映画みたいですがジェイソンが出てくるのですね。

パロディ4

このポスターを考えた人はお笑いのセンスがありますね。

パロディ5

「ラーメン ¥666」 本当にこんな映画があったら観てみたいです。

パロディ6

「ジュゴン」と読むのでしょうか?面白いですね。※映画ではないです。

パロディ7

観たくない映画ですが「マゾリックス」という言葉が笑えますね。

パロディ8

「エルム街の悪夢」のフレディとは全然似ていない男が出てくるのですね。

パロディ9

可愛いけど作品として面白いのだろうか?

パロディ10

ダサい映画ですが、タイトルが笑えました。

パロディ11

リカちゃん人形の巨人が大暴れするのかな?

パロディ12

映画「ワイルド・スピード」と勘違いして借りそうですね。

パロディ13

出演者が微妙に似ていますね。

パロディ14

この中では一番気になる作品です。

パロディ15

「ドラゴンタトゥ」と「パラノーマル」の夢のコラボ!果たして面白いのだろうか?

パロディ16

ポスターと同じくパンツ一丁で戦うのでしょうか?

パロディ17

スケールが小さそうですね。
[ 2016/08/10 22:35 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(4)

最近観た映画

マッドマックス

主演がメル・ギブソンさんから、トム・ハーディさんに代わりましたが

「マッドマックス」シリーズのジョージ・ミラー監督が手掛けられたので

最初から最後までハラハラして、とても面白かったです♪

悪者たちがエレキギターを演奏しながら騒がしく追いかけて来る所が

私的に気に入りました。

観に行って良かったです。




ターミネーター

かなり期待していましたが、話の内容がメチャクチャな感じで

あまり楽しめませんでした。

パート1の頃の時代にタイムスリップするまでは良かったのですが、

その後の展開が、シュワルツネッガーさんが演じる役が

サラ・コナーの親戚のオジサンみたいな扱いに思えたり、

まさか、あの人物が悪役になってしまったり・・。(o´_`o)

内容よりも、シュワルツネッガーさんの復帰だけが嬉しい作品でした。




パージ

社会を安定する為に、1年に一度一晩だけ

殺人を合法化する制度(パージ)が出来たアメリカで

住宅のセキュリティシステムを販売する仕事で成功し

高級住宅地で暮らす一家が、パージの最中に

逃げて来た黒人男性を家の中にかくまってしまった事から

殺人集団に家を囲まれ大変な事になってしまう話です。


ジェイソン・ブラムさんとマイケル・ベイさんが制作されていると言うので

期待していましたが、途中で眠くなってしまったので

面白さは、まあまあかな。

続編が今度上映されるらしいです。

街の中が舞台だそうで、面白そうですね。

[ 2015/07/25 22:51 ] ● 雑記 | TB(-) | CM(2)